6月25日、慶應ボーイコンテスト2024のファイナリストが発表された。
今回はNo.1の堀江侑希(ほりえ・ゆうき)さんにコンテストに出場した理由や理想の人間像などについて熱く語ってもらった。

 

 

ーーコンテストに出場した理由・きっかけはなんですか?

1,2年生の頃はあまり学生生活が充実していなかったので、それを取り戻したい、これまでの自分をぶっ壊したい、という思いからエントリーしました。

 

ーーご自身の長所・魅力はなんですか?

長所は、決断から行動までのスピードがめっちゃ速いところだと思っています。

 

ーー趣味や特技はなんですか?

趣味は、日本のHIPHOPを聴くことです。特にKOHH(千葉雄喜)やBAD HOP、ZORNとか…全般が好きです。

 

ーー何に情熱を注いでいますか?

毎日生きるのが大変なので、毎日に情熱を注いで生きています(笑)。

 

 

ーー理想の人間像について教えてください。

好きなラッパーの千葉雄喜さんみたいに好きなことだけして生きていきたい。ナンバーワンじゃなくてオンリーワン、みたいな人間になりたいなと思っています。

 

ーー将来の夢や目標について教えてください。

性格の良い人に囲まれて、毎日充実させて生きることです。社会のペインを解決できるようなビジネスパーソンになりたいとも考えています。

 

ーー最後にコンテストへの意気込みとメッセージをお願いします。
ナンバーワンじゃなくてオンリーワンになれるような自分を持った人になりたいなと思っているので、大学に友達はあまりいないですけど(笑)応援お願いします。

 

松岡真帆

投票はこちら