6月25日、慶應ボーイコンテスト2024のファイナリストが発表された。

今回はNo.4の佐藤徳之介(さとう・のりのすけ)さんに、情熱を注いでいることや理想の人物像などについて熱く語ってもらった。

 

 

ーー慶應ボーイコンテストに出場した理由・きっかけはなんですか?

完全にノリですね(笑)

 

ーーご自身の長所・魅力は何ですか?

見たらわかる通り、全部魅力だと思います(笑)

 

ーー趣味や特技はなんですか?

趣味はパーティーで、特技も盛り上げることですね。

学生団体や学生を中心としたD1というものがあって、そこで2000人から3000人でパーティーしたり、小規模でホームパーティーのようなことをしたり、楽しんでいます。

 

ー何に情熱を注いでいますか?

人生ですね。

会社をやっていてアプリやシステムを作っているんですが、今は受託会社がメインなので、これからは自社プロダクトをばんばんリリースしていきたいです。

 

 

ーー理想の人物像について教えてください。

自分の世界を自分で作れる人ですね。

自分の感情を自分でコントロールしたり、自分が楽しいと思う世界を自分で作ったり。

 

ーー将来の夢や目標について教えてください。

将来の夢は、世界をより良くしたいというのと、自分が一番楽しいと思える世界を自分の手で作りたいっていうのがあります。

もっと、楽で便利に楽しめるようなアプリやサービスとか、仕事でも面倒臭い仕事が多いと思うので、それを解決できるプロダクトを今作っています。それで世界が変わると楽しいですね。

あと、宇宙行きたいです!

 

ーー最後にコンテストへの意気込みとメッセージをお願いします。

みなさんいつも応援ありがとうございます!

みなさんの投票や応援メッセージ見ているんですけど、それを糧に日々頑張っています。本当は面倒くさいと思う投稿とか撮影とか、こういうインタビューも、みんながいなかったら多分来ていないんで、本当にありがとうございます。

これから、一位とってまた有名になっていくと思うので、乞うご期待ください!

 

高梨怜子

 

投票はこちら